TOP

熊本の風俗に行ってきたので体験談を書きました。

たまには韓国デリヘルもありかも?

なんとなくその日はいつもと違う気分が味わいたくて、熊本の韓国デリヘルを利用することにしたんだ。韓国デリヘルって評判悪いじゃん?パネマジだとか、言葉通じないとか、ぼったくられるとか、そんな悪い噂をたまに聞く。だから内心ドキドキしてたんだけど、ふたを開けてみたら本当にただの風俗だったわwww女の子が韓国人なだけ。日本語も日常会話なら全然大丈夫で不自由に思うことは1回もなかったし。女の子も決してブスではなかった。ただなんていうか整形顔って感じ。ちょっと人形とかアンドロイドとかそっち系の顔で、ちょっと違和感があるかな~くらい。でも接客も良かったし、プレイも丁寧にしてくれたし俺的には満足できたよ。韓国デリヘルに嫌悪感を持ってる男って多いと思うけど、一度行ってみると良いよ。お気に入りのこのサイトで【風俗 熊本】で調べるといくつか載ってるみたいだからさ。いつもの風俗に飽きたって人には本当におすすめ。俺もまた箸休めとして半年後くらいにリピートするかも。

熊谷の風俗を利用してる奴ちょっと来い

お前らの中で熊本の風俗をよく利用している奴っているか?相談に乗って欲しい。実は熊本にある某人気店の熊本ヘルス風俗の女の子に連絡先を教えてもらったんだよ。これってどう思う?脈ありだと思うか?東京都とかの都会の方だと営業のために連絡先を交換することもあるだろうが、熊本って正直みんなそこまでガツガツしてないじゃん?だからもしかしたら俺のこと気になってくれてるのかな~なんて思っちゃってさ。連絡先をくれたのは指名して3回目の時。お別れしようとしたら「はい、これ私の連絡先」って急に渡されたんだ。LINEのIDがそこに書いてあった。俺すごく嬉しくてさ、その日の夜にさっそくLINEした。そしたらけっこうマメに返してくれて、最近じゃ「おはよう」「おやすみ」の連絡のやり取りまでしてる。まるで恋人同士みたいだよな!熊本の風俗を利用する男で俺みたいな体験したことある奴いるか?もしこれがけっこう稀な感じなら、次回指名した時に彼女に告白してみようとかと思ってる…!